2011/09/13

2011/9/12

8時半起床。
ちょっとだけ見なおして刑法を受ける。
11時頃帰ってきてごろごろする。
弁当を買ってきて昼飯とした。
1時間ぐらい行政法のシケプリで用語解説をおさらいした。
行政法の試験を受ける。
買い物してから帰ってきて休憩。
17時半頃に御殿下記念館に行き、ボルダリング講習会を受ける。
19時半頃出て、末広町の方のラーメン大至で夕食。
帰宅して、寝ようとしたが眠れず。
日本政治外交史のシケプリを読み始める。
途中20分程昼寝。
0時頃マクドナルドに移動し、2時半頃までいた。
帰宅して5時までかけて読み終えた。

試験が2つあったりして疲れました。

ボルダリングは楽しかったですが、指が痛くなりました。
慣れれば平気なのだろうけど。

ラーメン大至は実に普通で結構美味しかったです。
普通が売りらしい。

日本政治外交史は問題が難しいし、三類は採点が厳しいという噂なので、結構しんどいかもしれない。
戦前の社会主義の流れとかはやめて欲しい。
けどたぶんみんな出来ない。

今夜は中秋の名月でした。
地味にオリオン座も綺麗でした。

試験はあと2つ。
明日の試験は午後だから救われる。

0 件のコメント:

コメントを投稿