2011/09/30

2011/9/29

13時頃起きる。
昼食はパスタ。八丈島で買ってきた岩のりを乗せてみる。
部活関係の事務作業をし、外出して銀行を回ったり、眼鏡を調整したり、薬局に行ったりした。
文章を書くバイト(厳密には違うが)をして夜練に行く。
夜練では演武の内内覧と練習をし、午後11時ぐらいまで談笑していた。
帰ってきてからまた文章を書く仕事をして、もう少しメタな仕事もした。

演武は何とかならないかもしれないですが気にしないことにします。
本番(明後日)で頑張るしかない。

明日はインターンの3回目なのですが、2回目に行けなかったからかもしれませんが集合時間が良く分かりません。
運営から連絡も来ないのでややdisりたいですが、きっと忙しいのでしょう。
明日は終わった後に懇親会もあるらしいです。

バイトは仕事を割り振る仕事が基本的にはメインです。
なんだかんだで人を介在したほうが早いこともある。

明日は集合が午後だから、そこまで早く起きなくても良い。
しかし夜更かししてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿