2011/09/11

2011/9/10

13時起床。
根津のspigaで生パスタを食べた。
たらたらと刑法のシケプリを読む。
途中で塾の行政法の講義を聞いた。
基礎マスター行政法の
24/54
まで。
刑法の続きをちょっとやって、豚野郎で21時半頃夕食。
お茶漬けが北海道で食べたジンギスカン茶漬けと同じくらい美味しかった。
帰ってから何も言えなくなるコピペ 百選を読んでた。
何も言えない感じになった。
気を取り直して刑法の続きを読んだ。

だいたい刑法で一日終わった。
刑法ももっと精読するつもりだったのだけど、後半は若干だれた。
行政法はシケプリを一読するか迷ってる。たぶん時間的に飛ばし読みになるだろう。

起きたらちょっと風邪気味でした。
そのせいか、あるいは菜食生活のせいか、食べられる量が減った気がします。
そもそも運動してないからそんなに食べる必要がないのですが。
部活を再開したらまた暴食に戻る可能性は否定できない。

世界を少なくとも一周はしたいのですが、連続じゃなく、いくつかの地域に分けて何回か旅行するように努めれば、帰国しないで一周する場合よりも時間の制約や不便が無くて良いのですが、お金がかかります。
果たして日本に帰らず一周する時間的余裕は得られるのだろうか…?
まあ行きたい国に全部行ければ結果は同じだろう。
部活という比較的大きな制約が来年の夏まであるので、時間を捻出するために就職を先送りにするのはあながちあり得ないことではない。
難しいなあ。

一人で何でも出来たらいいなあ、とたまに思うけれど、たいていは人と協力した方が簡単だし自然なのだろう。
うまく協調出来るようになりたい。

明日も刑法と行政法をやります。
どうやるかは明日考える。

0 件のコメント:

コメントを投稿