2011/09/23

2011/9/16-22

部活の秋合宿に行ってました。
ランニングがいつもと比べてやたら多かったため、若干体力がついたような気もする。
一年生は減少の一途を辿っているが、残った人は強くなってほしい。

練習以外では、インターンの必読書である「思考・論理・分析」などを読んでました。
割と面白いです。


今日の午前に練習は終わり、夕方にコンパ、カラオケに行き、帰宅。
今回の合宿関係の仕事などをしました。

疲れました。
眠いです。
倒れたい。

明後日は日中がワークショップで、夜から旅行に出かけます。
ワークショップの課題書を読まなければならない。

総じて言えば、楽しい合宿でした。
これ以上後輩が減らないと良いなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿