2011/09/24

2011/9/23

13時半頃起床。
らーめん雅ノ屋で昼食。
美容院の場所がわからなかったので、ふらっと床屋で髪を切った。
事務仕事を少しして、また寝た。
19時か20時頃起きた。
再び事務作業をしたと思う。
風邪気味だったので焼きニンニクを作って食べた。
あとニューコンミートの缶詰とチーズを食べた。
明日のワークショップの課題の本を読んでいたが、結局読み終わらなかった。

風邪っぽいです。
ひっきりなしに鼻をかんでました。
合宿行く前とは別の風邪な気がする。

明日はこの前通ったインターンというかワークショップの第一回目です。
初回から準備不足なあたりどうかと思いますが、ふてぶてしく生きます。
それよりも体調が心配である。

明日の夜からは旅行に出かけます。
なんだかんだで10月1日の演武まではせわしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿