2011/09/14

2011/9/13

13時起床。
微妙に見直す。
試験を受け、まぐろ市場で昼食。
19時ぐらいまで昼寝。
やる気が出ず、しばらく遊んだりした。
民法の範囲を問題集で確認。
途中で夕食。ししゃもと塩サバを100円ローソンで買ってきて食べた。
腹ごなしにブラウザゲーやってたらFlashPlayerがクラッシュしたので勉強再開。
4時前に終わった。終盤は日本酒飲みながらやってた。
またブラウザゲーとかやってた。

ゼミの申込書には今度から成績が記載されるようだ。
僕は果たしてゼミに入れるのだろうか?

すごく運営からな気がするが、珍しくINTERVIEWSで質問があった。
http://theinterviews.jp/matsushou

ブラウザゲーはStorm the house2 とかがおすすめです。

明日は12時から今学期最後である民法第二部の試験です。
リーガルマインドで何とかしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿