2011/09/02

2011/9/1

8時半起床。
バナナを食べ、ちょっとだけ商法を復習して試験へ。
11時ぐらいに抜けて帰宅。
ごろごろしてから玄米を茶碗一杯食べる。
会計学の勉強はあまりせず、再び試験へ。
1時間ちょっとで抜けて帰宅。
日本政治のシケプリを読み始めるが気づいたら寝ていた。
19時過ぎに家を出て、本郷周辺で部活の大OBの方などと役職の都合上顔合わせをした。
焼鳥を4人で食べていたのですが、伝票を見て若干申し訳ない気分になるくらい食べてしまったかもしれない。あんなになるとは…。
23時頃帰宅して、青汁を飲んだりし、1時ぐらいから日本政治のシケプリを読んでいた。
じっくり読むと結構面白いのだけど時間がかかる。
結局まだ2周目は読み終わっていない。

菜食生活は一時中断してしまいましたが、また再開します。
焼き鳥は美味しかったです。レバーは未だ慣れない。

先日選考を受けたインターンは一次は通っていたようで安堵しました。
二次面接用の質問シートみたいなものは既に一次試験参加者全員に配られているので、来週までに書かなければいけない。
これまた色々突っ込まれるのだろう。
ロジックツリーを用いて答えないといけないらしい。

やっぱり政治系の科目のほうが単位を落とす不安は少ないですね。やってて楽しいし。
今学期は公務員試験との相乗効果を期待して法律系の科目を結構取ったのですが、来学期は政治系多めにしても良いかもしれない。
まあ公務員試験との相乗効果という点では、来学期にこそ法律科目を取るべきなのかもしれないが。

無意味に夜更かししてしまった。
14時ぐらいには起きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿