2011/09/12

2011/9/11

14時起床。
お茶漬けパスタを作って食べる。
行政法のシケプリを流し読む。
塾で今までやった分を復習し、教科書の判例でマークしてあったとこだけ読む。
鶏胸肉とササミを買ってきて焼いて食べた。
シケプリの判例の部分だけ1時ぐらいまでちんたら読む。
シャワーを浴びて、刑法の本をざっと見なおした。

勉強しかしてないかのようにみえて同じぐらいTwitterに張り付いてたり、ネットサーフィンしてた気がします。

明日2科目、明後日1科目、明明後日1科目で試験が終わります。
明日は刑法と行政法。
刑法はなんとかなるといいなあ。
行政法はなんとかなるといいなあ。
そんな感じです。
ちなみにどちらも必修ではなく、それぞれ4単位。

魔道」というweb漫画がとても面白いので暇な人はどうぞ。
今日読んだわけではないですが、忘れられない面白さです。

あと3日…。

0 件のコメント:

コメントを投稿