2011/09/06

2011/9/6

8時半起床。
憲法の試験。
11時頃帰り、13時ぐらいまで寝る。
豆腐丼を食べる。
インターンの課題をやろうと思ったが気づいたら寝ていた。
15時ぐらいに起きて、一応課題を解くだけ解いて、喫茶店に行こうとした。
しかし、雨が降りそうだったので帰宅し、洗濯物を取り込んで、バイトのメールを打ってると大雨が降りだした。
雨が止みかけた頃に出発して喫茶店へ行き、課題の清書と民法の問題集を少しやった。
21時頃帰宅し、夕食に大量のポトフと玄米1合半を食した。
食べ過ぎたため23時ぐらいまで横になる。

インターンの課題は明後日の面接の際に使用されるものです。

最近の天気は割とろくでもないと思う。
降ったりやんだりは迷惑この上ない。

何となく眼の奥が疲れてる早めに寝て遅めに起きます。

予定を下のように再構築。
9/6(憲法):民法
9/7:行政法、刑法、英米法
9/8(面接、全寮委員会):英米法
9/9(英米法):民法、日本政治外交史
9/10:刑法と行政法
9/11:同上
9/12(刑法、行政法、講習会):日本政治外交史
9/13(日本政治外交史):民法
9/14(民法):夜部活

英米法と日本政治外交史は何とかなるかもしれないですが、行政法、刑法、民法はかなり危ういです。
まあまだそんなに勉強してないから当たり前といえば当たり前なんですが、最後に集中してるおかげで時間管理を間違えると全部炎上しかねない。
試験期間は目を酷使する機会が多く、あまり無理もしたくないので結構厳しいです。
なお、優先度的には民法>>>行政法>刑法ぐらいです。
やってみたら意外と何とかなりそう! みたいなパターンを期待しているのですが、そう上手くはいかない。

とりあえず今夜は爆睡して一旦全回復したいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿