2011/09/06

2011/9/5

12時に起きて炊飯器のスイッチを入れ、また寝て13時に起きました。
豆腐丼を食べ、日本政治の試験へ。
授業期間とは比べものにならないほどの人がいました。
16時半頃帰宅して休憩。
りんごを食べたりして、憲法の勉強を始めました。
シケプリを読むのですがなかなか進まず、途中合気道の動画を見始めたりしました。
夕食はチンゲン菜と小松菜とニラの野菜炒めでした。
あまり勉強する気にならず、昼寝したりしてましたが、22時半からはマクドナルドに移動して勉強してました。
0時半ぐらいに帰宅し、続きをやりました。

憲法難しいというか何が言いたいのか分からないです。
ザッハリッヒって何だ。

マクドナルドのポテトは今日から全サイズ150円だったらしいです。
試験期間中ぐらいは続きそうだからまた行くかもしれない。
今日は昨日よりは人が多かったけど、単に1時間早かったからかもしれない。

googleのロゴが星新一生誕を記念してるそうだ。
ショートショートは小中でだいたい全部読んだと思うのですが、結末を考えながら読んだりしてたおかげで色んなことが思いつくようになった、と個人的には思ってます。
小学校最後の自由研究はショートショートを書いたような気もする。

明日は午前に憲法の試験です。
重要。

0 件のコメント:

コメントを投稿