2015/02/28

2015/2/27-28

2/27
ドバイを経由して23時頃帰国。

特に書くことがないが、機内ではベイマックスとワンチャンスという映画を見た。
どちらも良かった。
特に後者はあまり期待していなかったが、かなり感動的だった。
実はオペラが好きなのかもしれない。

一旦東京に居候する。

2/28
荷物の整理をした。
いずれ東京に部屋を借りるのでしばらく一部の荷物は置かせてもらうことにする。
昼食は食堂もり川

池袋に買い物に行き、SIMカードを購入。
ぷららLTEでテザリング生活をしようかと思ったが、売っておらず、Amazonでも在庫が無いようだったので諦めて従来同様携帯の通信用にbmobileのSIMを購入した。

夕食は山手。

しかし店員に機種を見せて教えてもらったSIMのサイズが間違っており問い合わせることになった。
なかなか面倒なのでSIMサイズの変換アダプタを買って自己解決した。

このブログは結構書くのに日々時間がかかっているが、別のことに同じ時間で結構すごいことが出来るのではと思ったので、しばらく毎日更新はやめにしようと思う。
3月中は適宜更新で、それ以降の措置は後々考えたい。

明日は午前中に稽古に行って、午後も後輩の追い出し稽古に行く。
明後日が健康診断なので程々にしておく。

3 件のコメント:

  1. まつしょうさん、もう、ブログを辞めてしまわれるのですか?

    返信削除
  2. 今一度、お尋ねします。まつしょうさんは、ブログを辞めてしまわれるのでしょうか。私は、まつしょうさんのブログを、大変に楽しみにしてきました。なぜならば、まつしょうさんは、通常の学生と異なり多彩な経験をして成長して行かれるからです。そして、それがブログに淡々と反映されるからです。このブログは、まつしょうさんが本当に「世界規模の生活」を目指していることを示すブログです。どうか、更新をお願い申し上げます。

    返信削除
  3. どうもありがとうございます。
    毎日更新は難しそうですが、ひとまず再開しようかと思います。
    もはや学生ではないですが…。

    返信削除