2014/11/05

2014/11/4

9時前に起きた。
洗濯などしてから大学へ向かう。
朝食はその辺でパンを買った。

授業を受け、チュートリアル(補助の授業)にも出ようと思った。
やはりちゃんと読んだものを消化しなければ。

昼食はふらふら歩きまわってトルコ料理屋のユフカに落ち着いた。
安ウマである。

ゼミでは若干ついていけるようになったような気がするが、集中力が最後まで続かないという別の問題がある。

食堂に移動し、文献を読もうとしたが、途中で目が疲れて帰ることに。
買い物してから帰宅し、夕食にソーセージとパプリカのパスタを作った。

やっぱり目が乾燥している感じがして少し眠り、続きを読んでいたが、途中で諦めた。
火曜日はそういう日なのかもしれない。
授業中とかまばたきをしてない可能性がある。
濡れタオルが欲しい。

最近また良く合気道の動画などを見るが、以下のブログ記事が参考になるものがあったのでメモしておく。
http://doranekodoradora.blog123.fc2.com/blog-entry-159.html

明日は午前のゼミに出て、午後にタンデムと会い、夜にカポエイラに行く。
ゼミでは来週のプレゼンに出来れば立候補したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿