2014/11/24

2014/11/23

9時半頃起きた。

朝食後、しばらくだらだらしていた気がする。

昼過ぎに出かけて、メイン通りのNordSeeという魚介系のファーストフードっぽい店に行った。
適当に頼んだら、恐ろしいことに鮭とジャガイモのソテーで13ユーロした。
いくらなんでも魚介高過ぎだろ。
美味しかったけど、せめて半額ぐらいにして欲しい。

それから食堂隣のカフェに移動し、明日のチュートリアルの予習をし、最終レポートの書き方説明を読み、ドイツ語のテキストを少し進めた。
途中からポーカーをやりながらだったので、やや時間がかかっている。

帰宅して夕食にキャベツとチーズとソーセージの醤油炒めを作った。
若干塩辛かった。

その後ドイツ語のテキストの続きをやった。

午前中の記憶が無いのが気になるが、大したことはしてなかったんだろう。

結局今日も文献も追加されなければ課題も連絡されないので、このままだと明日の午後にすることが無い。
いやあるけど、別に急いでやることではないので、出来れば文献か課題を出来るのが望ましい。

明日は午前はチュートリアルに行って、午後は急ぎのものがあればそれをやり、無ければ仕方ないので最終レポートのための文献を読む。
夜は稽古に行く。
プレゼンの最終確認もする。

0 件のコメント:

コメントを投稿