2014/11/13

2014/11/12

8時頃起き、ゼミに行った。
プレゼンは案の定朗読めいてしまったが無事終わった。

それから学食に移動し、セットメニューとビュッフェで色々食べる。
セットメニューでおそらく十分な量はあったが、栄養が何となく気になって追加してしまった。

文献とかを印刷し、帰宅。
少し昼寝する。
ドイツ語を解読して書類を整理し、文献を読む。

出かける前にチーズとトーストをおやつに食べ、カポエイラの練習をしに行った。
色々技のレパートリーが増えてきて楽しい。
そして最後に円の真ん中で自由に技をかける時、自ら挑みに行けたのが良かった。

帰宅後、途中の文献を読み終えてから夕食。
キャベツ、パプリカ、ソーセージ等の醤油炒め。
同じ階の人と色々話していた。
Transcultural Studiesに興味があるらしい。

その後もう1つ文献を読んだ。

まあまあちゃんとしていた一日だった。
今日は目が辛かった。
睡眠時間の問題もありそうだ。

明日は文献を2本読み、来週分の授業の予習を終えたい。
夕方は月曜から延期になったチュートリアルに行く。
どんなだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿