2014/11/25

2014/11/24

8時頃起きた。
腹の調子がいまいちなので朝食を抜いた。

先週以上によほどサボりたかったがチュートリアルに行った。
結果的にはなぜか友人も出来て良かった。

学食に移動して、たらふく食べた。
風邪予防に、ビュッフェだけでなく、人参と生姜のスープとヨーグルトも追加した。
後に眠くなる原因である。

図書館に移動して単語の復習をし、緊急でない文献を読んでいた。
案の定途中でめっちゃ眠くなった。
そして結局文献も課題の連絡も来ないのであった。
端的に早くして欲しい限りである。

一旦帰宅して昼寝し、文献を少し読んだような気がする。
夕食は控えめにパンとキャベツ炒めとトマトにした。

夜は稽古に行った。
不思議な技術はやはり面白い。

今日も今日とてポーカーをしていた。
楽しい。
シンプルで奥が深いのが良い。

明日は午前に授業に出て、午後のゼミではプレゼンをする。
夕方にはやるべきことが連絡されていると良いのだが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿