2014/11/26

2014/11/25

9時半ごろ起きた。

メールを処理してから授業に行く。
日本に関する話だったので割と理解しやすかった。

昼はケバブを食べ、プレゼンの最終準備をした。
ゼミではディスカッションの後プレゼンをした。
とりあえずハンドアウトは褒められたので良かった。

それから図書館に移動して朝届いていた研修の数学問題を解く。
使わないだろうと言われたが課題はちゃんとある微積。
めっちゃ時間かかってようやく終わった。

夕食は途中で冷蔵庫を一掃してスープを作った。

眼が赤い。

郵便物はどうやら近くの局留めになっているようなので、日中取りに行かないといけない。

明日は午前にゼミに行く。
その前に頑張って荷物を受け取りに行く。
午後はタンデムだが、それまでに課題を清書してスキャンできると良い。
そこまで終わっていたらカポエイラをしに行こう。
夜は翌日のための荷造りもしないといけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿