2014/11/18

2014/11/17

8時ぐらいに起きた。
めっちゃ筋肉痛でよほどサボりたかったが何とかチュートリアルに行った。
まだ様子見みたいな感じに留まっている。

昼食はケバブ。
それから帰宅して昼寝。

少しSkypeをして、ごろごろする。

15時過ぎに思い立って外出し、ビスマルク広場近くのスタバにこもってプレゼンの準備をする。
2,3時間で配布資料を作り、その後19時半ぐらいまでポーカーをしていた。

夕食のために学食に行くのが億劫だったので、マクドナルドで済ます。
そしてそのまま口頭説明用の原稿を一通り作った。

21時半ぐらいに帰宅。
それからバイトの作業確認とかをしていた。

オンラインポーカーのチップが今日一日でめっちゃ減った。
なかなか難しい。

こちらのAmazonで初めて注文してみた。
うまくいくだろうか。

うちの学食はドイツで一番美味いらしい。
ベストカフェテリアみたいな賞を獲ったそうだ。

自分を作業する状況に持っていくことに慣れなければいけないと思う。
若干机が散らかっているのが良くない気がする。

今日は相当目を使ったはずだが、そんなに目が辛くないので、やはり原因は別にあるのだろうか。
部屋の湿度はおそらく高い。

明日は授業とゼミに行き、ドイツ語のテキストの予習をする。
その後はまた文献を読む作業を始める。

0 件のコメント:

コメントを投稿