2014/11/17

2014/11/16

7時半ぐらいに起きた。
恐ろしいことに目覚ましアプリがクラッシュしたのか全く鳴らず、危うく寝過ごすところだった。
むしろ起きられたのが奇跡的だ。
なお二度寝ではない。

駅から送ってもらい再びダルムシュタットへ。
メーターを見てたら時速180km出ていた。
なかなか爽快だった。
いつか国際免許を持ってきてアウトバーンを走りたい。

10時半から13時半頃まで断続的に稽古した。
色々なやり方を試していく中で、型を再現しようと連続で複数人に対応する試みが面白かった。
気概の大事さが分かる。

帰りは電車でハイデルベルクまで。
昼食は焼きソーセージ。

帰ってあまりに疲れていたので1時間半ぐらい寝ていた。
その後明日のチュートリアルの準備をしてから夕食に野菜炒めを作った。
少しだけプレゼンの準備を進めた。

2週間後の休みを全てつぶして旅に出るので、向こう10日ぐらいは割と忙しいかもしれない。
プレゼンとおそらく数学の課題もあるだろう。
どうとでもなるっちゃなるけど、だからといってだらだらするのはよろしくない。

明日は午前にチュートリアルに行く。
その後何とかプレゼン資料を完成させてから、ドイツ語のテキストを進める。
夜は稽古へ行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿