2014/11/14

2014/11/13

9時ぐらいに起きた。

1つ目の文献が物語風で午前中にすんなり読み終わった。
ビスマルク広場に行って、トルコ料理を食べる。

それから食堂に移動し、単語を復習しつつポーカーをしていた。
2つ目の文献を読み始め、途中でチュートリアルに行った。

補講だからか思いの外人数が少なく、半ばゼミのようであった。
議論に参加するのが簡単でないのはそもそもこの分野を良く分かっていないからな気がする。
後はリスニングの集中力が足りないことか。

買い物して帰宅し、目が辛かったので泣ける話を読んでいた。
後にあまり効果がなかったと分かる。

夕食にポトフを作る。
安定の美味さ。

それから文献を読み終えて寝た。

7年前か8年前の出来事を思い立って(夢のお告げ?)謝罪してみたところ、気が楽になった。
悔いを一つ消滅させられて良かった。

やはり夜は目が辛くなった。
目の休息が少ないのは間違いない。

14日は再来週のプレゼンの準備を終わらせてしまいたい。
夜は稽古に行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿