2014/11/19

2014/11/18

9時半頃起きた。

昼が遅くなりそうなので朝食を多めにと思い、シリアルに加えてトーストを焼いた。
その結果、量が多すぎたのか授業中に寝落ちした。

忘れ物を取りに一旦帰宅し、また戻る。
昼食は中華料理屋の何とも形容しがたい、エスニックカレーのようなもの。美味い。

ゼミに出て、食堂に行き、ドイツ語のテキストを進めた。
その後夕食。

図書館で130枚ほど文献を印刷して帰宅。
今週はやたら多い。

しばらくポーカーに興じてから、文献を少し読んだ。

読む時にちゃんとメモをしておかないとゼミの時は発言しづらい。
というか文献の内容を忘れる。

今週読むものが多い上、来週の課題も前倒しでやっておいた方が良いため、なかなか忙しくなりそうである。
今週の休みをフルに使って何とかするしかない。

明日は午前にゼミに行き、午後はドイツ語のタンデム、夜はカポエイラに行く。
何ページぐらい読めるだろうか…。
朝に奨学金の書類関係で電話をしないといけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿