2014/11/01

2014/10/31

9時半ぐらいに起きた。
少しSkypeをしてから、Javaの続きに取り組む。
理解しているのかしてないのか(たぶんしてない)分からないが、そのうち分かるだろう。

昼食はナスとジャガイモと豚肉を炒めたもの。
作りすぎた。

それから延々と文献を読む。
途中20分の昼寝を挟み、18時半頃に1つ目を読み終わった。
やはりただ読むのはきつい。

夕食は豚肉のソテーでサンドイッチを作った。

稽古に行き、相変わらず課題が多いことを確認した。
2年生ぐらいに戻った気分である。

行き帰りの間に2つ目の文献を読み終えたので、目標は一通り終えられた。

こんな読み方で試験が解けるのか、あるいはレポートが書けるのか、甚だ不安ですが、法学部の試験でも大概絶望的な知識で何とかしてきたので何とかなるのかもしれないしならないかもしれない。

一応目標分は終わったのでどこかに出かけようと思い、2泊3日でパリに行くことにした。
電車は高いがバスは移動中に物を読めないのであまり使いたくない。
そんなわけで明日の昼過ぎからパリに行ってます。
もちろん道中は文献を携えるわけだが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿