2014/11/22

2014/11/21

10時半ぐらいに起きただろうか。
朝食後、色々メールを処理して、ドイツ語のテキストを進める。

途中で昼食にソーセージやトマトやチーズをトーストと食べた。

テキストをキリの良い所まで進め、図書館へ。
プレゼンの準備を終えて、資料を印刷した。
ゼミの予習をしてから学食に行き、夕食。

それから合気道の稽古をしに行った。
まあまあ為になった。
タイミングと適切な手段かどうか、有効な姿勢かなどを意識する。

帰宅して、ネットサーフィンしていた。
夜更かしする用事が朝活を困難にしているなあと思う。

明日は午前中にマンハイムで朝食と映画の会に行く。
7時過ぎには起きよう。
それから今日読み終わらなかった文献を読み、チュートリアルの準備や来週分の文献を読む。
もし届いたら内定者研修の課題をやる。
何をやるかは文献や課題がいつ手に入るかに寄るところが多い。
いずれも無ければドイツ語のテキストをまた進めるしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿