2012/10/31

2012/10/30

8時半に起きる。
事務所に行って、仕事をしつつ本を読む。
両議員総会とかを見てきた。
一旦家に帰って届いた食材を整理する。
本を注文してから恵比寿に行き、会議に出る。
帰宅して、インターンシップを色々調べたりした。

相変わらず風邪気味です。

借りた経済の本を読み終えましたが、タイトル通りシンプルで面白かったです。
誰かに得をさせる時は見えない誰かが損をしている。

みらい選抜は色々あってリーダーになりました。
久しぶりの責任者です。
駒場祭までは頑張ります。

如何に良い機会があっても本人にそれを使うつもりが無ければ、それは無かったのと同じです。
逆もまた然り。

ETICとかのインターンを見ていて思うのは、今年とかの暇なうちにやっておくべきでしたね。
ただ他の機会も探せばきっとあるはずだし、遅くとも職が決まってから始めることも出来る。
ベンチャー企業やNPOで働いたことがあるかないかというのは、自分が将来それをやる時にかなりの差が出るだろう。
まあベンチャーなら働いていると言えなくもないのだが…。

明日は午後にバイトの話とプログラミング勉強会の話があります。
午前に本を読んで、夜は部活に行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿