2012/10/09

2012/10/8

朝6時に起きる。
京成上野から成田に行く。バイトである。
マレーシア人を空港で迎えて、バスでホテルまで送り、連絡事項を伝えて終わり。
こう書くと大したことはやってないのですが、予定外のことが色々起こって大変でした。
予定より早く、12時半頃には僕の仕事は終わり、帰って昼寝。
16時半頃起きて、パンを食べた。
それから申請書を書き直し、夕食にアジの南蛮漬け(パック)を食べた。
ピカデリーで映画を観ようと思ったのですが、駅に入った時点で間に合わないことを確信したので、とぼとぼと引き返しました。
カントリーマアムアイスを買って食べた。予想通り美味しかった。
それから出直して、セブンイレブンで各種印刷をし、100円ローソンでコピー、郵便局で色々と郵送しました。
帰宅後はフィリピン留学の別の学校を調べていました。

バイトはマレーシア人と両手で握手するというミス以外は何とか無事に終わりました。
何かと疲れた。

アウトレイジビヨンドを新宿まで観に行って、走って帰ってこようと思ったのですが、またの機会にします。
たぶん明日どこかで観ると思う。

国家総合職試験の成績開示の申請をしました。
受験番号は覚えてなかった。

留学用の諸々の書類が揃ったので、明日教授に推薦状を依頼しに行きます。
さすがにスーツでなくても良いだろうけど、それなりにまともな格好はしよう。

以前おすすめされたロジカルシンキング的な本を2冊注文した。

フィリピン留学は遅くとも今週中には決めたいです。
現在質問の返信待ちです。

明日は午後に推薦状を依頼し、夜にみらい選抜の会議に行きます。
夜は今週は恵比寿です。10kmちょっとなので走って帰ってみようと思う。
今週の宿題のようなものをまだやっていないので、行くまでに考える。
余裕があったら映画を観に行きたい。
それと院の奨学金予約採用の書類をもらい、留学の奨学金の申込について確認する。

0 件のコメント:

コメントを投稿