2012/10/02

2012/10/1

起きたら13時前だった。
速やかに駒場に行き、記念行事の話し合いをした。
多少は進んでいるのだろう。
代々木に移動し、ファーストキッチンで昼食をとり、バイトの企画を考える。
神宮で杖術の稽古をしてから、本屋にふらっと寄り、一冊買って帰る。
中華風の野菜スープを作った。
その後買って来た本を読む。
4kmぐらいランニングしてから、本の残りを読んだ。

今一度自炊に立ち返ろうと思います。
食費削減。

バイトの企画というのは、仕事を作る所から始めないといけないということです。
途方に暮れている。

本屋に何となく入ったところ、日本経済の暗い未来に関する本が目に入り購入。
先日勉強会で聞いた話とも関連してまさに知りたい内容だった。
とはいえ、読んで満足してもしょうがないので、経済の色んな考えは知らないといけないです。

来月に一応フルマラソンを走る予定がある以上、多少の走りこみはしておこうと思います。
4kmを20分ぐらいのペースで走りましたが、想像よりは疲れなくて良かったです。

明日は夜にみらい選抜の会議があります。
今月からは本郷で行われる。

0 件のコメント:

コメントを投稿