2012/10/22

2012/10/21

8時半頃起きる。
神宮球場に行き、応援席で六大学野球を観た。
それから四谷に移動し、KFCで昼食。
中3の模試の採点をするバイトを20時半までした。
帰宅して、中華お試しパックに入っていた餃子と味噌汁などを食べた。
記念行事のための文章を少し考えた。

六大学野球というか大学スポーツは初めて観ました。
応援は結構楽しかったです。
残念ながら0-2で負けてしまいましたが、野球日和で気分は悪くなかったです。

採点のバイトは小学生の模試かと思ったら中3の模試でした。
数学と社会をやりました。
(累進課税)制度が答えの問題で、(所得倍増)制度と書いてあったのが面白かったです。

明日は夜に稽古があります。
奨学金予約採用の書類を出しに行く。
中国語と記念行事の趣意書作成を終わらせたい。
おいしっくすから食材が届くので冷蔵庫が溢れかえりかねない。

0 件のコメント:

コメントを投稿