2012/10/16

2012/10/15

10時半頃起きる。
法学部3号館と法文1号館に行って用事を済ませる。
昼食にお好み焼きを作った。
作りすぎて半分余る。
先日申し込んだEラーニングをやる。
途中で昼寝。
神宮の道場に行き、杖術をやる。
大江戸線で本を読みながら帰宅。
お好み焼きの残りとサラダを食べた。
4km走る。

口内炎が相変わらず痛いです。
口の中を殺菌すると良いようだ。

Eラーニングは経済ニュースから相場変動を考えるヒントになりました。
すぐに使うわけではないですが、きっと将来役に立つだろう。

僕は投資家になりたいのだろうかと考えていたが、おそらく重要な要素は未来を予知することである。
以前仕事の醍醐味は自分の予想の正しさを証明することだと言っている人がいたが、僕にも当てはまると思う。
幸福に生き残る方法の模索を研究テーマとしていると言っても過言ではない。
学ぶことは多い。

明日は事務所に行ってきます。
終わってからみらい選抜に行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿