2012/10/17

2012/10/16

9時前に起きる。
事務所に行く。
枝豆を食べる会に備えて枝豆を切ったり、お使いに行ったりした。
夕方から会が始まり、23時頃解散。
長かった。

色々とお土産をもらいました。
DVDとかゼリーとか。

色んな経歴の人がいて、自分の将来も考えるにつけて、色々勉強することが仕事になる職業もしくは色々勉強する時間がある職業が良いなあと思います。
何を勉強するかというと天寿を全うするために必要なこと全てです。
仕事でやるには若干幅広すぎる気がするのでどちらかと言うと閑職の方が向いているかもしれない。
ただ全てをいっぺんに学ぶ必要もないので、一定期間集中的に学び鍛えるというのも可能だろう。
そもそもその全てが何かを分かっている限りではっきりさせるべきだな。

治験は僕は昔の病歴で出来ないのですが、治験を紹介する仕事を始めました。
たまに情報を載せるので興味のある人はメールください。

それはそれとして定期的なバイトを何か始めようかなあと少し思い始めました。
部活の先輩からの仕事の紹介も待ってはいますが、違う仕事も期間限定なら面白いかもしれない。
週2で3ヶ月ぐらいがちょうど良い。

明日は夜に部活に行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿