2012/10/14

2012/10/13

9時前に起きる。
野菜ジュースを飲みつつ神宮に向かう。
稽古してから記念行事の話し合いに参加。
帰ってからツナとキャベツとしめじの和風パスタを作った。
事務作業をしてから秋葉原に行った。
肉の万世で夕食。
人生初メイドカフェに行ってみた。
結構疲れた。
帰宅。

眠いです。

稽古は充実していました。

肉の万世は名前は聞いたことありましたが、10階建てのビルが建ってるとは思ってなかったです。

メイドカフェは一度行ってみたかったので行ってみたのですが、一度で良いなと思いました。
結構高いです。面白かったです。

明日は特に用事がありません。
若干風邪気味になった。
バイトの連絡が来ないので仕事を積極的に貰いに行こうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿