2012/10/01

2012/9/27-30

27日
あまり記憶が定かではない。
冷蔵庫の中を整理してから、夜に新宿から夜行バスで高松に向かった。

28日
朝着いてうどんを食べる。
小豆島でうどんを食べる。
バスで東のほうに行き、自転車で醤油工場とかを見学した。
高松に戻り、うどんを食べて、チェックインしてからうどんを食べた。
骨付鳥も食べた。想像以上に美味しかった。

29日
うどんを食べてからうどんを食べた。
池上製麺所というそれなりに有名な所に行った。
駅からすごく歩いた。
直島に行き、ベネッセミュージアムを見て、温泉に入った。
高松に戻り、うどんと骨付鳥を食べて夜行バスで帰る。

30日
朝新宿に着き、寝る。
ランニング用品を買おうかと思って、後楽園のユニクロなどに行った。
シルキードライだけ買った。
午後にOB合同稽古に行き、コンパに出た。
昇段証書をもらった。

もうあまり覚えてないな。
うどんはだいたい美味しいですが、セルフの店が良いですね。
骨付鳥は家で作りたい。

明日は駒場で記念行事の話し合いに出るかもしれない。
夜は剣術の稽古に行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿