2012/10/20

2012/10/19

確か11時半頃起きる。
昼食にパスタを作る。
中国語をしばらくやる。
御殿下に行ってボルダリングを少しやり、だいたい1時間で10km走る。
生協で焼きそばを買って食べる。
帰宅して少しすると、サミットネットスーパーの営業を受けた。
近頃オイシックス程は高くなくても良い気がしていたので申し込んでみた。
それから夕食に椎茸の鶏挽き肉詰め味噌煮込みを作った。
SWING GIRLSを観た。
中国語を少しだけやる。

中国語は
23/30
まで進んだ。
明日はたぶん出来ないが、明後日で一周終えられると良い。
そしたら基礎単語をひたすら覚える。

ボルダリングは30分ぐらいで指が限界です。
やり方に問題がある気もする。
単純に引っ掛ける箇所もあれば包むように持つ場所もあり、なかなか出来るイメージが湧かない。
しかしイメージは大事だ。
ルームランナーでずっと走ってましたが、景色も変わらず音楽を聞いたりもしていなかったので、ひたすら暇でした。

オイシックスは品質はおそらく申し分ないのだけど、いかんせん高いです。
サミットネットスーパーは年内はキャンペーンでだいぶ条件が良くなるので、しばらく使ってからどうするか考えます。

夕食は鶏団子のタネ作りが適当すぎた。
塩ぐらい入れよう。

SWING GIRLSは演奏シーンは良かったです。
音楽のおかげという面もある。
ギターを長く放置していますが、弾いているイメージや目的があれば良いのかもしれません。
鎮座することであらゆる衝動買いから僕を遠ざけるという効果を担ってもいる。

明日は午前に神宮で稽古してから記念行事の話し合いです。
夜は調布の花火を観に行く予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿