2012/11/01

2012/10/31

9時頃起きる。
シリアルを食べてから財政学の本を読む。
10時半ぐらいから昼寝。
昼飯前に起きる予定が寝過ごして13時半に起き、14時からの予定に20分ほど遅刻する失態を演じた。
バイトの内容について2時間弱説明を受け、続けてプログラミング勉強会の内容について話した。
その後、渋谷から駒場に移動し、図書館で本を読み終えてから返却して、新しく何冊か借りる。
渋谷ですた丼に行き、移動してうどんを食べる。
帰宅して色々事務作業をしていた。

久しぶりに遅刻してしまった。
二度寝(実際は4度寝ぐらいだった)は恐ろしい。
すぐ起きるつもりでもデッドラインのアラームは用意しておくべきだな。

バイトは新しく出来るwebサービスのヘルプ作成です。
全部やったら5万円ぐらいだろうか。

11月の模試の採点バイトのお知らせも来ていて、全部で7日分応募したところ通ったようです。
連絡来るのありがたい。
ただ来年度授業始まったら難しいな。

プログラミングは僕はさっぱりなのですが、念の為にやっておきたい。
常に仕事に困らないようにありたいものです。

財政学の本は、だいたいどういう学問なのかが分かりました。
マクロと経済数学の単位が取れる本と政治系の読み物、アルマの財政学の本を借りてきました。

11月の予定を作りました。
読む本が何冊かあります。
後は民法、憲法、TOEFLのReading、中国語文法で問題を解き、ドイツ語文法を一通りやります。
週単位の予定も作らないとな…。

明日は午後に交換留学の学部面接があります。
多少は準備しますが、学部の面接は意思確認程度らしい。
本部の面接が12月頃あったはず。
夜はアクションラーニングの第二回の講義を聞きに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿