2012/11/29

2012/11/28

10時頃起きる。
採点バイトに行く。
昼はハヤシオムライスを食べた。
18時に終わって本郷に戻り、ピグでステーキを食べた。
それから帰宅して、FBにみらい選抜の総括を書いたり、原稿を書いたり、不動産投資について調べたりしていた。

原稿はそんなに文量は書かないと思います。
構成を考えている。

どうしてこうなったのかは分かりませんが、投資に関してここまで興味を持ってしまった以上、一度はやってみることになるんだと思います。
商品のリスクは経験不足や知識不足によって大きくなるものですが、少なくとも知識不足ではない状態で臨みたいものです。
しかし人生の目的から考えると、大金持ちを目指して冒険する必要は特にないので、程々にしたい。
お金はどこまで行っても便利な手段に過ぎません。

今日は寒かった。
図書館に行く気も起きず。
延滞になってしまった。

ところで交換留学の連絡がめっきり来ないがどうなっているのだろう。
少し気になる。

政治が面白いことになっているので、選挙(手伝い)が楽しみです。
その前にタイに行くし、それまではバイトがあるし、きっとあっという間に12月後半になってしまうのだと思う。
そしたらすぐに年末か。

良い曲。

明日はバイトが無くなったので一日暇です。
原稿を出来るだけ書き進めたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿