2012/11/12

2012/11/11

一日引きこもってました。
11時頃起きる。食材が色々届く。
ヘルプ作成をしてから、昼食にしめじとほうれん草のパスタを作った。
ドイツ語を少しやり、TOEFLの問題集を少しやり、中国語を少しやった。
夕食に鶏の燻製(もらいもの)を食べた。付け合せにブロッコリーとじゃがいも。
それから財政学の本を読んだ。

ドイツ語は
8/30
まで。

TOEFLの勉強はReadingを1回分(3問)解きました。
ただ全部で20問である。

中国語は発音に気を使いながら復習。
2/30
まで。
ピンインも一応覚えることにした、というか自然に分かるようになるのが目標。

燻製は鶏のハムみたいな感じでした。
美味しかったです。

地味に本の返却期限が近づいている。
財政学は14日までだが、まだ半分残っている。
延長するかもしれない。

明日はしばらく予定が立て込んでいるので事務所に行く事にしました。
夜は早めに抜けて神宮で稽古してきます。
とりあえず財政学の本を出来るだけ読む。

0 件のコメント:

コメントを投稿