2012/11/20

2012/11/18-19

11/18
11時頃起きる。
昼食にピーマンなどの和風パスタを作った。
それから2時間半程在宅のバイトをした。
みらい選抜の企画の修正版を作る。
夜は部活の学年会に行ってきた。
3時頃帰宅し、1時間ぐらい考え事をしてから寝た。

学年会は全員は来ませんでしたが楽しかったです。
色んな事を話した。
話すうちに自分の考えも整理されて良かった。
世界を広げすぎてもあまり意味がないなと思った。

11/19
12時頃起きる。
高校の友人の心理実験に協力した。
帰宅して昼食にパスタを作る。
各種事務作業などをしてから、政治の実験に参加した。
帰宅して色々連絡事項などを済ませる。
神宮で剣術の稽古をし、帰宅して豚汁を食べた。
連絡事項の残りを済ませる。

連絡事項はたいていみらい選抜関係です。
あと数日で駒場祭である。

実験は内容はかけませんが、心理の方は卒論のためらしく、政治の方は教授の研究のためのようです。
まあまあ割の良い仕事だった。

明日は午前から夕方まで東京駅でスタッフのバイトです。
一旦家に帰ってから夜はみらい選抜の会議に行く。
駒場祭前の最後の会議である。
ちゃんと自分のやることをやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿