2012/11/28

2012/11/27

10時に起きる。
四ツ谷で採点のバイトをする。
昼は煮込みハンバーグを食べた。
延長して20時まで働き、新宿に移動。
さわかみファンドの人の本を買った。
それからみらい選抜の打ち上げに行った。
とりあえず出していたお金は帰ってきて良かった。
その日の食事代で無くなったけど。
0時半頃帰宅。

木曜日だけバイトがなくなりました。
これで多少は捗る。

みらい選抜の駒場祭模擬店企画はこれで一旦終了となりました。
僕はまだ学んだことをFBに書かないといけませんが…。
ごちゃごちゃしているのでちゃんとまとめよう。
みらい選抜自体は存続する予定で、今後は別の企画をまた考えてやることになるでしょう。
ただ一切は未定である。

明日も採点のバイトに行きます。
18時に終わるので、帰って執筆する。
あと図書館で本を返したり、貸し出しを延長したりする予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿