2012/11/26

2012/11/25

8時頃起きる。
駒場に行く。
作りなおした問題を印刷し、テントを立てて、10時過ぎから営業開始。
昨日より多少回転率が良くなり、それなりに盛況だった。
15時半頃に一旦部活の演武を見に行き、屋台に戻る。
17時半頃に営業終了した。
それから片付けや清掃が長々とあって、全部終わったのが20時半頃だった。
部活のコンパの二次会に行き、帰宅。

大変疲れました。
一応3日間のうちに利益は日に日に伸びたので、その点は良かったと思う。
明後日に打ち上げのようなものをする予定。

月末のバイトはやめようかと思いましたが、だいぶ迷惑がかかりそうなのでやることにしました。
まあ何とかなるだろう。

部活は駒場祭で駒場生の幹部が交代します。
役職悲喜こもごもなのかもしれない。

明日は事務所にちょっと寄って用事を済ませてから、神宮に稽古に行きます。
在宅バイトを全力で終わらせたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿