2012/11/08

2012/11/7

10時前に起きる。
洗濯してから四ツ谷に行く。
採点のバイトをした。
昼食ははなまるうどん。
19時に終わり、帰宅してから、経済数学の本を読む。
偏微分を覚えた。
夕食に石狩鍋を作った。
それから家事を色々して、在宅のバイトをする。
みらい選抜の今後の方針を考え中。

イベントスタッフに応募したところ、明日面接することになりました。
登録にも面接が必要なのか。それもそうか。

採点バイトはまた来週にあります。

経済数学は最初は中学の復習とかでしたが、最終的には高校の範囲をちょっと越えたところまで触れられてました。

みらい選抜はリーダーになったわけですが、なかなか難しい状況です。
連絡待ち状態は良くない。

明日は昼に面接のために日暮里あたりに行き、夜はALPの第三回に行きます。
今週の計画はイベントが多く結構なあなあになってしまったので、週毎に加えて日毎の予定も考えたい。
とりあえず明日は在宅バイト、みらい選抜、ドイツ語、マクロ経済をやる。

0 件のコメント:

コメントを投稿