2012/11/16

2012/11/15

実験協力が延期になったので12時頃起きる。
柿とミカンを食べる。
在宅バイトを少しやってから銀座にてそのバイトの打ち合わせをした。
それからインフルのワクチンを打ってから帰宅して、考え事をし、ALPのためのビジネスプランを粗造した。
ALP導入編の最終回に参加。
帰宅して夕食にししゃものピカタとコンソメスープを作る。
委員会に提出する用のみらい選抜の企画書を作った。
それから企画内容について考えたり、調べたりしてた。

実験協力は来週月曜になりました。

在宅バイトは今月中に半分くらい終わらせることになりました。
長く見積もっても15時間ぐらいでしょうか。
ただ下旬は他のバイトも結構あるので、他のことが出来なくなるかも分からない。

別に今思ったわけでもないですが、人の影響には大変強力なものがありますね。
その強さは確信度合いなんでしょうけど、自分を良い所に連れて行ってくれる人の影響力なら素直に受けておいた方が得ですよね。

ALPでは投資教育セミナーというのを提案してみました。
グループ内で他に立候補者がいなかったので全体に向けて発表もした。
まあまあの評価だったが、中身が詰まっていないことは僕自身がよく知っている。
ただ、その関係で冬コミでは中高生向けの投資本をもしかしたら書くかもしれない。

一種のテストのようなものを駒場祭でやりたいと思っていますが、まだ問題も作ってません。
明日中に作って明後日後輩にサンプルになって貰う予定です。

明日の昼は中学の友人がやってるプロジェクトの打ち合わせに顔を出してきます。
おそらく参加することになるでしょう。
それから本を読んだり、企画を詰めたりして過ごしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿