2012/11/27

2012/11/26

起きたら15時45分でびっくりした。
15時間睡眠。
シリアルを食べてから事務所に行き、ちょっとした作業をする。
それから神宮の道場に行って稽古。
代々木でカレーを食べてから帰宅。
在宅バイトを区切りの良い所まで終わらせた。
それから少し休憩して、原稿を書いていた。

こんなに眠れるとは思ってもみませんでした。
肉体労働だったからか。

ヘルプ作成のバイトはおそらくこれで終わりかと思います。
思いの外早く終わって良かった。

今週はバイトがやたらあり、来週はタイ、再来週は選挙手伝いで兵庫にいるので、しばらくは自炊をしないかもしれない。

冬コミで本を出させてもらう予定なのですが、来月書く時間が無さそうなので、今月のうちに合間を縫って書くことになりそうです。
投資入門を書きます。

明日は11時から模試の採点のバイトで、夜にみらい選抜の打ち上げ兼反省会に行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿