2012/11/07

2012/11/6

10時頃起きる。
若干遅刻気味で四谷に行き、採点のバイトをする。
国語だった。
昼食は福の花という居酒屋で鶏の塩焼きを食べた。
19時前に仕事が終わり、恵比寿に移動し、バーガーキングで夕食を摂りつつ憲法の勉強。
みらい選抜の会議に出て、0時半頃帰宅。

四谷周辺は結構居酒屋系の店でランチメニューが充実していることに気付きました。
はなまるうどんも発見した。
色々行ってみたい。

恵比寿周辺はハンバーガー系ファーストフードが全然無いです。
マクドナルドがそのうち出来るという噂があるらしいが…。
KFCやチカラめしがある駅前にも無いのは不思議。
なおバーガーキングはガーデンプレイス内にある。

今日の会議は3人が中心で行いましたが、まだやる気がある人が残っていて良かったです。
何かは出来るだろう。

国際交流本部から連絡があって、面接をするなら12/7と言われましたが、午前中にタイから帰国するので出来るだけ時間を遅くしてもらうようにお願いしました。

自転車の修理が完了したらしい。

経済学とか財政学とか1ヶ月ぐらいかけてバランス良く勉強しようかと思っていたが、図書館への返却期限とかあるし、やはり出来る時に進めとこうと思う。
ただやらない科目などが出てこないように気を付けたい。
ここのところ語学が放置され気味である。あと在宅のバイトも。
そして民法と憲法の勉強時間を計るのは諦めたので、遅くとも今月中に択一の問題集を民法は上下巻で2冊、憲法は1冊終わらせる事を目標としたい。

明日も採点のバイトに行ってきます。
夜はそのまま帰宅します。

0 件のコメント:

コメントを投稿