2012/11/17

2012/11/16

10時過ぎに起きる。
高田馬場に移動して、想食系幹事の代表とメンバー1人と合流した。
それから地中海料理屋で昼食をとり、STARBUCKSで作戦会議。
色々と団体についての話などを聞く。
昼食をとったお店を少し取材してから、早稲田大学のラウンジで団体の今後について話をする。
17時半頃に解散し、本郷の図書館に行き、みらい選抜の企画の具体案を考える。
帰宅してからそれを実際に紙に作り、印刷してコピーした。
夕食は焼きそば。
その他連絡などを行った。

新しく想食系幹事というプロジェクトに加わることになりました。
中学の友人がちょっと前に始めたもので、飲み会の代わりとしての食事会を広めることを目的としています。
色々あってとりあえず相談役兼カメラマンみたいなポジションになった。

企画の試作品を明日部活の後輩に体験してもらおうと思い、急いで作りました。
100円ローソンの5円コピーが故障中で残念だった。

明日は午前に神宮で部活に行き、夕方に想食系幹事の全体ミーティングに顔を出します。
夜は急用がなければまったり色んな用事を終わらせたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿