2012/11/08

2012/11/8

10時半頃起きる。
履歴書を書く。
部屋を片付ける。
みらい選抜の話を少し進める。
政策関係の仕事を少し調べる。
自転車を回収してから日暮里のあたりに行き、派遣バイト登録の面接を受ける。
後に採用の連絡が来る。
鶯谷あたりの安い中華料理屋で酢豚を食べた。
奨学金窓口で質問してから帰宅し、ドイツ語の勉強を少しした。
GraSPPの公共政策セミナーに申し込んだ。
それから夕食の準備をし、ALPの第三回に参加した。
夕食はキャベツと卵のサラダとパスタを食べた。
マクロ経済の本を読み、在宅バイトをした。

午後の帰宅後の記憶があやふやです。
みらい選抜だったかな。

明日の夜に山中寮の同期飲みに行く事になりました。
前回の全体の集まりに行けなかったので今回は行く。

派遣バイトはとりあえず12月下旬の某少年誌イベントのものに応募しました。
それ以外もたくさん仕事を紹介して貰えると良い。

ドイツ語は3日分やりました。
3/30

ALPはビジネスプランの考え方という話で、人が行動を起こす際に周りを巻き込んで場を作る能力が必要だ、というのが印象的でした。
自分を支える地盤を自分で作るみたいな。

中学時代の友人がやっている企画に参加したく思い、FBでメッセージを送ってみたところ、来週金曜に会うことになりました。
楽しみである。

明日は駒場の朝練に行きます。
昼練も出て、午後に新橋あたりでセミナーに参加します。
夜は本郷に戻ります。
マクロ経済と財政学の本を読み進めて、出来たら駒場図書館に返したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿