2012/11/10

2012/11/9

5時に起きる。
駒場の朝練に行く。
練習後に和館でごろごろし、部室でボードゲームの会の第一回をした。
みらい選抜に関して駒場祭委員会に質問しに行った。
それから昼練に出て、渋谷に行き、クジラを食べる。
新橋に移動し、コミュニケーションのセミナーに出た。
チャーハン王でチャーハンセットを食べてから帰宅。
何か作業しようかと思ったが結局昼寝した。
20時から山中寮の同期飲みに行った。
23時過ぎに帰宅。

眠いです。

ボードゲームは部内で会を作ったので、今回が第一回でした。
キャッシュフロー101をやりました。
若干特殊ですが…。

クジラはステーキと天ぷらを食べました。
刺身は以前別の場所で食べた時にいまいちでしたが、 今回はどちらも美味しかったです。
単純に調理法の問題かもしれない。

コミュニケーションのセミナーは色んなワークがあって楽しかった。
そして講師はなかなか良い商売だなと思った。

同期飲みは存外楽しかったです。
また行きたい。

明日は午前に江戸川橋の道場に稽古しに行きます。
その他の予定は未定。
そろそろ食材を注文しようかと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿