2012/11/21

2012/11/20

8時過ぎに起きる。
スタッフバイトで東京駅で式典のための交通整理をした。
一年分くらいの新幹線を見た。
帰宅してぼーっとして20分ほど昼寝。
夕食は用心棒に行った。
一旦帰って会議のために資料をまとめる。
21時からみらい選抜の会議に参加し、0時頃帰宅。
色々作業や家事をする。

はやぶさ系の新幹線は確かにおしゃれだと思う。
新幹線ホームは2階部分だということを知った。
あと坑道みたいなところを通った。

みらい選抜は今日が最後の会議でした。
あとは準備をして、当日改善を加えつつも3日間頑張るだけです。
利益配分が均等配分になりそうで、まあ妥当かなと思います。
いやあどうなるだろうか。

選挙の手伝いで来月2週目ぐらいに兵庫に行く事になりそうである。
それはそれで楽しみだが、1週目には旅行に行っているので、冬コミで何か出すなら執筆を前倒しにしないといけないことだけ注意したい。

明日は予定が無いです。
書類の提出とかを済ませてから、駒場に行って印刷とかするかもしれない。
あとは仕入れとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿