2013/12/06

2013/12/5

2限に若干遅刻していく。
昼はイカトロロ丼。
3限に出てから素振りをして、外苑前で飲酒事故防止の会議に参加。
代表と少し話してから、帰宅し夕食に秋刀魚の南蛮漬けを作った。
ドイツ語をやって、それからエントリーとかしていた。

昨日作った基準自体は改良できてないですが、大筋でこの辺だろうというところに10社ほどエントリー(マイページ作り)をしました。
この作業だけでも結構面倒である。
とりあえず30社ぐらいストックして、基準の変動で多少増減があるかもしれない、といった感じです。

想食系幹事は今過渡期というか、主要メンバーがこれから抜けていく中でも回っていく仕組みを作る必要がある。
出来れば今年度中にちゃんとした組織にしたい。

そろそろ手帳があると良い気がする。

明日は朝練に行って帰って昼寝し、2限に出る。
昼食の後、エントリーの続きをする。
夕方はマイナビのやってる合説に行き、3社ぐらい聞いてから駒場の夜練に行く予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿