2013/12/28

2013/12/27

23歳になりましたが、相変わらずです。
ただこの1年は一瞬で過ぎていく気がしている。

朝は記念行事の関係でメールを打ち、それから南大沢のアウトレットに行った。
最初にミスタードーナツで腹ごしらえをしたが、明らかに食べ過ぎた。

コートとスニーカーとジーンズを買いました。
事前に重視ポイントを例のごとくはっきりさせておいたので、そんなに迷うこともなく良い買い物が出来ました。
初アウトレットだったので、どれくらい安いのか良く分からなかったのですが、価格的にも程良かったです。
サイズがちゃんと合っているコートが家にほとんど無かったので買えて良かった。

帰宅後は、牛肉のオイスター炒めとか食べました。

語学の復習だけした。

明日はレポートでも書こうかと思ったが、図書館がしばらく休館らしい。
午前中には想食系の新しいHP案へのコメントを送る。
語学は継続してやる。
企業選びについて、自分が求める要素だけでなく、提供できる要素も考慮するとより良い気がするので、その辺りの整理もしておきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿