2013/12/11

2013/12/10

朝練行った。
切り結びで左手の痛みが再発した。

渋谷のマクドナルドでしか使えないナゲットのクーポンが溜まっていく。
店舗限定に意味はあるのか。

帰宅して昼寝。
2限に行き、昨日の残りとフライドポテトを昼に食べる。
揚げ物スキルを磨こうと一瞬思い立ち、作ってみた。
何となく湿っぽくなるのはなぜだろう。
そういうものかもしれない。

根津まで買い物に行った。
安い。

ドイツ語の文法書を終わらせた。
途中で眠すぎて1時間ぐらい深々と寝ていた。
ドイツ語のフレーズ集と、スペイン語の入門書をアマゾンで注文した。

その後、企業選びのフィルターを再考していた。
脱ガラパゴスなところが良いですね。

明日は昼前に10社ぐらいエントリーできると良い。あと今週の計画立てる。
昼はFEDに行き、そのまま3限に出る。
再びコース変更届を提出し、生協で手帳を買いたい。
その後は図書館にでも行って、計画に準拠して作業する。

0 件のコメント:

コメントを投稿