2013/12/13

2013/12/12

風邪引いたため、夜に何度か目が覚めた。

2限と3限に行った。
その後保健センターに行き、薬をもらう。
久しぶりに熱が少し出た。
気力は充実しているので(?)、早めに治ると思う。

ドイツ語の本が届いた。
それと文法書の復習を少しやった。

夕食は生姜焼き+にんにく+にんにくの芽+ピーマンという薬膳のようなものを作った。
生姜湯も買った。

それからエントリー祭りを再開し、50社ちょっとに達したので、そこでストップ。
この中のどれかに入ることになるだろう。
更にそれらを採点して並べ替え、上位30社ぐらいの選考を進めていきたい。
ただ人との相性とか勤務環境とか、仮定で計算している部分もあるので、適宜修正していく。

明日は朝練は療養のため休む。
2限は行く。
レポートのテーマをそろそろ決める。
夕方はもしかしたら秋葉原の説明会に行き、夜はwebセミナーを受ける。
今日書けなかったESを書く。
後は語学をやる。

0 件のコメント:

コメントを投稿