2013/12/30

2013/12/30

非生産的でしたが清算的な一日でした。

午前はだいぶ寝て過ごし、想食系関連の事務作業を少しした。

単語の復習をした。

部屋の大掃除をした。
あまり目に見えて綺麗になった感じはしないが、仕舞われていたゴミ袋2つ分ぐらいのものは捨てた。
荷造りもだいたいした。

本はいつもまとめて実家に持って行っているのですが、今回初めて郵送してみた。

昔書いたものとか読むと結構面白いのですが、僕は常に進化しているつもりなので、あまり参考になるかというとそうでも無いです。
考えが浅薄だと思う方が多いし、将来のどの時点からでも振り返ったらそう思うんじゃないかと思う。

あまりに何も生産的なことをしなかったので、寝る前に少し振り返りの記事でも別途書きます。

明日は某イベントで売り子のバイトをやっています。
朝から夕方はそれで終わり、夜は稽古をしてから忘年会になるでしょう。
たぶん帰宅して一息ついているあたりで今回も年を越すと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿